冷めたお茶

日本茶の冷めたのならまだ飲めるのですが、紅茶になるとまずく感じます。
そんなことないですか?
どちらもだめ?
ティーが冷めても飲めるのは、佐藤が入った甘いものだけ。
美味しいティーが、、、茶葉から淹れた素敵な上質なものなら違うかもですが、
スーパーで買った普通のだとね、、冷めるともーーまずくてまずくて。
暑いうちに飲んでsまわないといけないです、まー、普通はそうなんだけど。
冷めてしまっても飲めるティーに慣れてしまっているせいか(つまりは上質なティー)、
今日のは全く飲めませんでした。
そしてまた新しく暑いティーを入れ直す、、、美味しいのは切れているのでスーパーの。。。
これがいけないです、まずい(と言っては失礼だけど)ティーに慣れてしまうと今度は元に戻れなくなるかも。
そのほうが経済的にはいいけどね(笑)。
高いですからね、上質なティーって。
でも、やっぱり美味しく飲みたい、、冷める前に飲みきってしまえるような美味しいのがいいですーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、よしもりが2021年2月 1日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セレブ妻になりたい?」です。

次のブログ記事は「キャラバンパーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。