セレブ妻になりたい?

セレブ妻、の意味も良く分からないけど、ようするに贅沢に暮らしたい、社交界的な世界で行きたい、ってことかなと思います。
でもそこには落とし穴もあることを知っていますか?
社交界的な世界って、あんがい厳しいんですよ。
それなりのマナーや身なりが必須で、それがしたいのかもですが、一般人はすぐに見破られてしまうし、
あの世界にもちゃんとイジメというものはあるのです。
そこを考えないでセレブ妻になりたい、って考えてる人、
それははっきりいってセレブ妻じゃないような気がします、
ただの贅沢、、まーそれがいいのでしょうけど。

さて、それでも「セレブ妻になりたい」という人は多く、そういう婚活に精を出しています。
狙いは皆同じなので、相手の男性に騙されてしまう人もいるし、
なかなか結婚までいかなくて、子供が産めない年齢になってしまう人も。

再婚で、相手に子供がいてもいい、って人もいるけど、
今度はその子供に嫌われてしまってダメ、、。
結婚が目当てだから、相手も結婚できない人とは長く付き合わない。
結婚しなくてもzぇ委託がしたい人、っていうのならたくさん相手はいるのかも。
でもそれって、ただの遊び相手で、社交界デビューはできませんね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、よしもりが2021年1月 1日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼すぎからのお出掛け」です。

次のブログ記事は「冷めたお茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。