お昼すぎからのお出掛け

お昼を食べたらすぐにでかけないといけない、、という用事があった。
こういう時は少し早めにランチをして出かける準備をしたいところだけど、ランチはランチで時間が決まっていて無理。
ならばと、ランチの前に準備をしておくしかないので、そうしていた。
ランチをして、身支度をしたらすぐに出かけられるように、っと。

ところが、ランチの時間が近づいたら「今日はお昼はそとですます」という相棒の声。
なんだ、それならそうと早く言ってくれよ。
これでも時間の使い方の配分は同じなのに、なんか落ち着かない。
いつもと違うって事がストレスになるんだなー。。

なにごとも早目に分かっているといいのにね、、、他のイント一緒に何かするってこういうことですよねーー。
さて、ずっこけたが、それでも早めにランチをして出かけることになり、
それまでは仕事です。。
結局は仕事なのである。
忙しいのはありがたいけど、ちょっともお金にならないのが悲しい笑

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、よしもりが2020年12月 1日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近多い表彰」です。

次のブログ記事は「セレブ妻になりたい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。