肌がもちもち

いつまでたっても肌がもちもちしてる人っていいですね。
そうなりたい。
ナニ食べているんだろう?

金をかけてあげるべきはメイクより基礎化粧品ですって言う人もいます。
また、基礎化粧品はお金だけかけても効果は半減。
じゃどうしろと?

モチモチ肌になるには、まず体の冷えを改善したいところですね。
私も冷え性なので困っています。もちもちしてないし。

体の冷えは乾燥肌を引き起こして、むくみやストレス、便秘、生理痛などもひどくなりますよね。
これがもちもちを遠ざけるのだ、まったくもーーー。

まずは毎日お風呂で体をゆっくり温める。
これは基本ですね。
体をしっかり温める習慣をつけると驚くほど体のトラブルが改善しますよ。

氷でキンキンに冷やした水なんかもあまり飲まないようにしましょう。
(ビール・・・・・)

身体を冷やさないことでもちもちになれるなら簡単そう?
いえいえ、これがなかなか難しいのだ。
もちもち肌目指して努力はしますがねっ!

で、食べ物はなにがいいんだろう?
プロテイン?
豆腐?
また教えてくださーい。

このブログ記事について

このページは、よしもりが2017年9月 1日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もし大腸がんって言われたら」です。

次のブログ記事は「仕入れやさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。