2017年5月アーカイブ

血液型占い

占いにもいろいろあって、そんななか、血液型占いってのを見ました。
見たのは文字だけですが。

4つの血液型しかないから、その占い・・・・4つしか答えはないんじゃ・・・・汗

よくいわれる血液型による性格ですが、ある程度あたってるような気がします。

そのなかで、ちょっと笑った項目が。
AB型は、しったかぶってボロを出す、のだそうです。そうかなー?
しったかぶる、ってところがよく分からないけど、ようするにプライドが高い?


血液型が出来るのは親の血液型でだいたいわかっていますね。
例えば、O型の両親の間には、O型を持った子どもが生まれます。

A型の両親は、AまたはO型のいずれかを持った子どもが生まれます。

B型の両親は、BまたはO型のいずれかを持った子供が生まれます。

片方の親がA型で片方がB型の親の間には、A、B、AB、O型を持った子どもが生まれる可能性があります。
片方の親がA型で、片方の親がAB型だとすると、A、B、AB型を持った子どもが生まれる可能性があります。
片方の親がA型で、片方の親がO型の場合は、AまたはO型の子どもが生まれる可能性があります。   

すごく小さい世界での占い・・・あなたは信じますか?       

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。