薬事情

製薬会社で働いていると薬について色々詳しくなっちゃって、

便利な感じがするけど実は知らなくてもいいことまであれこれ知っちゃうんだよね。

正直それがなんだかちょっと辛いな...っていう気持ちを持ったことも何度もあるんだけど

今はそんな風に思ってはいないんだっ。

どんなことでも前向きに考えてこそ未来が見えてくるんじゃないかなって思ってる。

知らなきゃ良かった...って思う事実でも知ってしまったから出来ることってあるよね。

人間どんなことでもそんな風に思えるようになったらもっともっと未来が明るくなるんじゃないかなぁ...。

なんてカッコいいことをいってもなかなかどんなことに対しても...って出来ない部分があたくさんあるんだけどねっ。

このブログ記事について

このページは、よしもりが2016年4月21日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師目指したきっかけ...」です。

次のブログ記事は「悩みは尽きません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。