看護師フル活動の季節

看護師の仕事ってこの時期とっても忙しくなっちゃうんだよね。

病院勤務している友達となかなか連絡を取れなくなる時期がこの時期。

忙しくてプライベートな時間はどうしても休息の時間になっちゃうんだよねぇ。

私も病院勤務の看護師ほどではないけどそれなりに忙しくてついついダラダラとして過ごすことが多くなってきちゃうんだよね。

やらなきゃいけないことはたくさんあるもののつい楽しちゃう。

だけどそんな時間を取っているからこそなんとか仕事を続けていけているのかもしれないね。

看護師になりたてのころはとにかくがむしゃらに頑張らなきゃって思っていたんだけど

段々仕事に慣れてきたら自分なりに考えた時間の使い方が出来るようになってきちゃいました。

このブログ記事について

このページは、よしもりが2015年7月15日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月が終わって日常生活へ」です。

次のブログ記事は「看護師目指したきっかけ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。