2015年1月アーカイブ

正月が終わって日常生活へ

お正月もとうとう終わっちゃいましたね。

これから通常の日々が戻ってきます。

製薬会社で看護師の仕事をしている私は比較的連休が終わったからといって

いきなり忙しくなるわけじゃないけどやっぱり連休のあとは動きがにぶくなってしまうんだよね...。

一日目終了後は新人のころに戻ったように疲れ果ててしまいます。

だけどこの仕事は絶対私に合っていると思っているから辞められないんだよねぇ...。

たぶん私は普通にOLの仕事とかしても続かないんじゃないかな。

別に看護師として優秀なわけでもなんでもないんだけどね。

もっと上を目指して色々頑張ればいいのかもしれないって思う気持ちもあるけど私には今の立ち位置が一番心地いいんじゃないかな。

だからここを動きたくない。

今年も自分なりに頑張って進んでいきます。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。