2014年10月アーカイブ

製薬会社勤務だからこそ...

看護師の仕事にもいろいろあるけど製薬会社で働き始めてから

正直かなりびっくりしています。

いろんな病院のいろんなドロドロした情報が思いっきり入ってくるんですよね...。

病院看護師を経験している私なので中には知っている人の名前が聞こえてくることも...。

思わず友達に話したくなっちゃうけどこれは絶対にしゃべれないんだよね。

仕事中に得た情報だから単なる噂話とかと違って誰かに話してしまうことは許されません。

家族にも話すことはないです。

だから一人もやもやしちゃうんだよねぇ...。

きっと中には誰かに話してしまっている人も多いと思うけどね。

だからいろんなところまで話が広がっていっちゃう。

私は今のところまだどんな秘密でも誰にも話したことありません。

問題にでもなったら最悪だもんね。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。