錦織選手のボーナス!

テニスの全米オープンで準優勝した錦織圭選手、なんとスポンサー契約を結んでいるファーストリテイリングとその会社社長兼会長の柳井氏から合わせて1億円の臨時ボーナスが支給されるそうです。

もともとスポンサー契約で決められている契約に応じたボーナスとは別らしいですよ。

今日は会社で錦織選手の話題で持ちきりでした。

普段製薬会社ってそんなにわいわいしている感じではないんだけど今日はすごかったです。

私も病院勤務している看護師仲間からメールが来たり...。

だけど私は正直スポーツ音痴だからあんまり詳しくわからないんだけどね...。

それでも今回の錦織選手のがんばりはすごいなって思ったんだけどね。

残念ながら決勝では敗れてしまったけど今後に期待したいですよね。

このブログ記事について

このページは、よしもりが2014年9月10日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビで結婚相手!」です。

次のブログ記事は「製薬会社勤務だからこそ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。