みのもんた、どうなるのかな...

タレントのみのもんたさんがついに情報番組の司会を降板したみたいですね。

降板が発表されてから毎日のように看護師仲間と一日に数度はその話題になります。

みのもんたさんってなんだかちょっとワンマンな感じのする人だったから私はあんまり好きじゃなかったんだよね...。

今回降板したのは情報番組の司会だけでそのほかの番組は続行だよね?

今後みのさんの雰囲気は変わってしまうのか、それとも今までと何にも変わらないのかちょっと気になるところです。

それにしても今回の降板、なんだかちょっとビックリした面もあるんですよね。

本人が何か犯罪を巻き起こしたのなら仕方ないけど家族のことだからね...。

まぁ仕方のないことなんだろうけど。

最近の情報番組ってあんまり見ていないからみのさん司会の番組がどんな感じだったのかいまいちよくわからないけど...。

このブログ記事について

このページは、よしもりが2013年10月31日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボルトがすごい」です。

次のブログ記事は「気になるドクターの年収はぁぁ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。