ボルトがすごい

昨日の世界陸上、見ましたか?私はボルトの200m決勝を見たくてずっと待っていたんですよね。

そして気持ちいいくらいの金メダル獲得。さすがって感じ。

まだまだ余力がありそうな感じでしたね。

白熱した世界陸上も今日で終わり。なんだかちょっと寂しくなりますね。

今回の世界陸上、すばらしい成績を納めた選手、志半ばで棄権した選手、アクシデントに見舞われてしまった選手は今とっても悔しさで胸いっぱいでしょう。

だけどまた気持ちを前向きにがんばってほしいですよね。

私も看護師の資格を得ていろいろな思いがあるけど今一生懸命自分の職務をまっとうしなければってがんばっています。

そういう私にとっても元気と勇気を与えてくれた世界陸上にすごく感謝しています。

 

このブログ記事について

このページは、よしもりが2013年8月18日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「治験で働く看護師たち」です。

次のブログ記事は「みのもんた、どうなるのかな...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。