2013年4月アーカイブ

看護師選んでメリットは?

看護師をしていてよかったなって思うことってちょっと考えてみました。

だけど残念ながら今の私にはそんなにこれはよかった!なんて思えることが

ないんですよね。

失敗したな...って思うこともないんだけどね。

ただここまで大変な仕事だとは思っていなかったからそこはちょっときついかな。

それでもこの仕事をしていたおかげで出会った仲間もいるし今までまったく知識のなかった医療に関しての知識も少しだけど身についた。

これだけはよかったな...って思えるものです。

こういう知識って一度身についたらなかなか忘れてしまうものじゃないんだよね。

普通の仕事をしていたら絶対に触れることのなかった分野、私は幸せだなって思っちゃいます。普通の仕事もたまにはしてみたいなって思うこともあるんだけどね。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。