2013年3月アーカイブ

製薬会社には秘密がいっぱい

製薬会社で働いているといろんな病院の内部の情報が入手出来るんですよねぇ。

別に知りたいわけではないんだけどだまっていてもいろんなところからあれこれと噂話が入ってきます。

働き始めたころはかなりビックリしていたんだけど最近ではまたか...といった感じで受け流されるようになってきました。

慣れるって怖いですよね。

噂話といっても大抵の場合単なる噂ではなくて事実なので驚きですよね。

いったいみんなどこからそんな情報入手してくるの?って感じです。

やっぱりどこの病院でも内部の情報を外部に流す人がいるものですねぇ。

他愛もない話題だったらいいんだけど絶対に外部に漏らしちゃまずいでしょ...っていうような事柄だった時には聞いたこちらの方が誰にも言わないようにしなきゃ!ってつい構えてしまいます。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。