2012年11月アーカイブ

秘密は漏れる?

製薬会社で働いているといろんなことが耳に入ってきます。

病院で必死に看護師の仕事していたころにはそんな話を聞くほど余裕がなかったけどここでは精神的にも結構安定しているから世間話の余裕があります。

今までとにかくがむしゃらだったから気づかなかったけど結構病院内のことが外にもれているものなんですね。

中にはもともと知っていたこともあるけどまったく知らなかったことの方が多いみたいです。

やっぱり情報が漏れるのって仕方のないことなんですかねぇ...。

秘密にしたいことって誰にも話すことが出来ないものなんですね!

いくら普段信用している人であってもいつどこでしゃべられてしまうかわからないですからね...。

今まで私誰かに何か大切な秘密とかしゃべってなかったかな...なんてついたまに考えてしまいます。

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。