2012年7月アーカイブ

製薬会社で働く私が最高

製薬会社で毎日一生懸命働いている看護師の私。
正直まさか自分がこんなところで働くなんて思ってもいなかったんですよね。
ナースとしてバリバリ大病院で働く!というのが夢だったんだけど現実はそんなに甘くないですよね...。甘くないというのは大きな病院で働くには就職口がないっていうことではなくて、大きな病院になればなるほどそれなりに心の葛藤が大きいってことなんですよね。
患者さんの数も半端じゃないしいろんな病気の人がいるので知っておかなきゃいけない情報も多くものすごく大変なんですよね。
だから気持ち的に余裕がなくなってしまうとそういう気持ちが顔に表れてしまったりもするし...。
なかなか難しいから私には今の職場が一番合っている気がします!

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。