製薬会社と総合病院

製薬会社で働いている私はどうも病院で働いている看護師からはとても楽な仕事だって思われているようなんですよね...。
看護学校で同じだった友達なんかもみんな普通に病院で働いているんだけど私だけが製薬会社...。
どうも私だけがとっても楽な職場にいると思われているみたいなんだけど全然そんなことないんですよねぇ実は...。

確かに患者さんがどんどんやってくる大きな病院なんかと比べると絶対に私の方が仕事的には楽だと思うけど...。
きっとみんな人の働いている職場が良く見えるんでしょうね!
私も同じだけどね。忙しさは病院の看護師の方が絶対忙しいんだろうなって思うけど人間関係その他をいろいろ考えたら決して私の職場も楽しいばかりの毎日ではないんですけどね...。

このブログ記事について

このページは、よしもりが2012年5月17日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「製薬会社での仕事」です。

次のブログ記事は「製薬会社と病院勤務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。